父保育士、母無職、そんで息子はアレルギー

子育てのことと、日々のあれこれ

個人面談

父です。


幼稚園、年中クラスもあと二ヶ月。


面談日程、最終日の最終枠に配置され、何を言われるかドキドキ・・・


自分の職業もバレてるし・・・しかも、担任は二年目だし・・・なにより、面談は嫁だけが行くと思っているだろうし・・・



行って第一声が「お父さん、今日遅番って○○くん(息子)言ってましたよ!!」

焦り顔・・・すいません・・・




とりあえず、今のところ何も心配はないと。

日々の面白話をしてくれました。



「連絡帳返すときに、『はい、どうぞー』って渡したら、『メルシー』って言うんです(笑)いきなりフランス!?みたいな(笑)」←レンジャーの影響。


家と全く変わりない姿で父は安心しました。



とりあえず、ドッキリさせて先生ごめんなさい!