父保育士、母無職、そんで息子はアレルギー

子育てのことと、日々のあれこれ

【 パンプルピー 】

父です。

以前、息子が変な言葉ブームになり、



パンピー



と連呼して喜んでいました。




それが最近






「パンプルピー」







になり、「それなに?」って聞いても、






「わっかりませーん」






とふざけモード全開でしたが・・・





分かりました。







アリオに行ったら・・・







映画「バンブルビー」のロボットと、ポスターが!

トランスフォーマー MPM-03 映画10周年フィギュア バンブルビー

トランスフォーマー MPM-03 映画10周年フィギュア バンブルビー








「これかーパンプルピーは!」(息子)








「や、バンブルビーだから!」







たぶん・・・幼稚園で誰かが言ってるのを覚えてきたのかな・・・雰囲気で。


笑わせてくれます。