父保育士、母無職、そんで息子はアレルギー

子育てのことと、日々のあれこれ

『映画 ビルド、ルパパト』

8/4公開初日に行きました。しかも朝一番。


初映画の息子、ドキドキでした。



うっかり、父の手を握っちゃうくらい集中してみてます。





で、気づいたら慌てて殴るっていう。












帰りに何が一番楽しかったか聞いてみると・・・

















エックスがやられて落ちる所だそう。





















いつの間にか、エックスファンの息子でした。











    



入場特典カードは、三枚もらい、












①りゅうが、パト2号&ブルー








②げんとく、パト三号&イエロー








③げんとく、エックス













でした。










なぜかげんとくダブる。














げんとくは全て私にくれる息子でした。