父保育士、母無職、そんで息子はアレルギー

子育てのことと、日々のあれこれ

ビルドショー

父です。

行ってきましたビルドショー!
住宅展示場の、屋外イベントスペースです。


線路沿いの場所で、郊外だから・・・と甘くみてました。
席取りが、20分前でほぼ満員!
ビルド恐るべし・・・


ショーが始まると、色々敵が出てきてはやっつける流れで、ついにボスを追い詰め、最後の決め技!!








「ボルテック・・・」






の時に、後ろに特急通過!


完全に飲まれてしまいました・・・


息子の感想も、


「電車がきたんだよねー」

「ベストが似合うから、ベストマッチって言ってたね」(ショーの前半で、ビルド謎書けした名残)



貴重な経験でした!また行ってみたいなー